忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内に引っ越すことに決めており、先日新居が決まりました。
あたらしいおうち!(築年数は古い賃貸マンションですが)
やっと実家を出るよ!

うきうき収納本やらインテリア本やら買い込んで、ちっとも自分の部屋が片付かない本末転倒片づけられない女ですが・・・。
家具をお店で見るのも通販雑誌で見るのもやりすぎると疲れてしまうのでほどほどに。
夢ばっかり膨らんで、勢い余って不揃いな後悔するような買い物をしてしまわないように気を付けよう・・・。

今日はこれから新居の部屋の採寸に行くのです。
PR
しず夫妻とゾロ子ちゃんが、就職祝いしてくれたよ!!感謝感激vv
お二人が育休中なのをいいことに、さんざん家に遊びに行っておりましたが、今回も「就職決まった報告するから!」と自分から遊びに行ってしまいました・・・。寛大な二人のおかげで私の厚かましさは増大中。
イオンの柿安のバイキングで、もりもり食べてしまいました。
前日、従妹の長女の初節句のお祝いで、たらふくごちそうを食べ過ぎたばかりだというのに!
体重も順調に増加中!
でもおいしかった。おかずもカレーもデザートもコーヒーも。70分味わい尽くし。
ゾロ子ちゃんが着実に成長していて、豚汁ぶっかけごはんとか野菜とか、特にカスピ海ヨーグルトは美味しかったらしく口の周りを真っ白にして食べていたのがおかしく楽しかった。
決まった会社の話とか就職活動の話とか、いろいろ聞いてくれてありがとう。
プレゼントももらっちゃった。

その後イオンでショッピング。
下着屋さんで、太ってしまったであろうという予測のもと、3サイズを測ってもらったら、やっぱり見事に増えていたよ。数値更新です。
史上ありえないくらい痩せていたのは、昨年夏のほんの一時でした・・・夢か、むしろ?
就職活動を始めて約1ヶ月、「これは!」と思った企業から、なんとか内定をいただくことができました。
おめでとう、私!
このご時世、こうも短期間で内定をいただけるのはありがたいことです。
入社は3月8日、そこから6ヶ月は契約社員です。この期間を乗り切れば、正社員登用です。
まずは6ヶ月、がんばれ私!

昔取った杵柄で、学習塾の専任講師のお仕事に就きます。
勤務時間は昔のように夜遅くなっちゃうけど、時間管理や体調管理をしっかりやって頑張りたいです。

とりあえず、朝食を長年のパン生活から和食に切り替えようかと思ってます。
パンも好きなので、休みの日の朝ごはんはパンにしようとか、少しずつ変える予定。甘いもの摂取を減らすのだ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]