忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家も新居も中途半端に散らかったまま、年を越しました。

29日、休み初日。ダンスのイベント兼忘年会に出る。
今回はベリーの衣装を新調。前回の深いブルーから、明るめパープルに。スリット入りのスカートにやられたよ・・・。

30日、お年賀などの買い出し。
実家や親せき宛のお年賀。初めてなのでタガが外れて買いまくり。大盤振る舞いしちゃいました。

31日、ようやく年賀状に取り掛かる。
ここ2、3年、プリンタ不調を理由に既成年賀ハガキを使用していましたが、このたび家電購入とともにプリンタも新調(なんと7000円!)したので、がんばってPCで作ってみた。引っ越しのお知らせも兼ねて。

1日、実家に行く。
従妹一家も来る恒例の行事。ダーリンを紹介する場でもあった。
従妹の長男(今年5歳)と長女(今年2歳)に爆笑させられっぱなし。小さい子がいるっていいね。

2日、母の実家に行く。
京都の伯父伯母と、何年ぶりに会うかわからない従兄とその子どもたち(中1と高1!)に会った。
おばあちゃんは相変わらず。90超えでも元気。

3日、親友一家が遊びに来る。
新年会?作ったおつまみ2品が好評で嬉しい。ゾロ子ちゃんにはお年玉代わりのプレゼントを。
まったりお昼から飲み食いして、成城石井で買った苺とブルーベリーのチーズケーキ(濃厚で美味。990円、お値打ち)でさらにまったりした後、天白区のインテリアショップを冷やかしに。
友人によい出産祝いを見つけ、ほくほく。素敵な器や家具も見られました。

4日、母と内祝いの買い物に高島屋へ。
一応結婚のお祝いをいただいた人々へ、内祝いの品を手配。
セールも少し見て回った。すごい人。
今は服よりキッチン雑貨などに目がいってしまいます。

5日、当日予約で美容院へ。
前髪のびまくっててやばい!ので、仕事始めの前にどうしても切りたくて、予約&GO!
だいたい3か月に1度くらいでストレートかけるのです。
間に合ってほっ。

こんな感じで明日はもう連休最終日!9連休があっというま。
ネットショッピングしようとして、IDやらパスワードやらに翻弄されてこんな時間になってしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]