忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりに更新してみます。
いろいろいろいろ書きたいことはあったけど、時間をつくらず放置してはや何か月・・・?

GW前日、朝早くから夜遅くまでの勤務が終わり、「やったー!連休!!」と喜び勇んだら翌朝風邪をひいていたとさ。
楽しみにしていたダンスのレッスンも行けず、午前中と昼間はごはん食べる以外寝ていました。

夜はだるさもだいぶなくなったので、久しぶりに会う友人宅で宅配ピザ&ドリンク持参でのんべんだらり。
いつもはお泊まりコースだけど、さすがに風邪っぴきは遠慮しました。

今日は実家に片づけに。3日にまた引っ越し荷物を持ってくるので、少しでもごみ処理しとこうと。
今読んでいる『人生がときめく片づけの魔法』の通り、このGWで「片づけ祭り」を開催したいのです。
今度こそ。マメ子な自分になりたい。
まずは理想の暮らしを思い描くことから。

休みで気持ちに余裕があるうちに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]