忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の続き、初日夜のことでした。
完璧に楽しい1日の終わりに、駅のコインロッカーに預けていた荷物を取りに行ったわけですよ。
も1人遠方から来た友達と2人でひとつのロッカーにちょっとした手荷物を預けていたのだが。
ロッカーの前で衝撃の事実が。
なんと、二人ともロッカーの鍵をもっておらず・・・つまり二人とも鍵をかけていなかったらしく!
「あれ?鍵って私じゃなくて(あなたが)持ってるよね?」
「え?私かけた覚えないよ?」
「私もかけた覚えないんだけど」
「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」
ぱにっく!

お金入れたとこまでは鮮明に覚えていたけれど、鍵をかけたことは二人してすっぽり抜けていて。

結局夜10時過ぎに駅構内の改札口や忘れ物預かり所や交番へ行っても見つからず、なんだか情けない思いでその日最後の予定を凹む余りキャンセルし。
さらに恥ずかしいのは、交番に行ってお巡りさんに情けない事情を説明し、手荷物の中身を説明している間に何故かその交番内ではTVカメラが回ってて、「この角度だと自分写ってるんじゃなかろうか」と気になりつつもおハナシをすませ、結局空振りで外に出たら、中から若い女性が出てきて、名刺かなんかを差し出しながら、「あの、東海テレビの者ですが、今収録行なっていて、よかったら今の映像を使わせて頂けないかと・・・」

い~や~だ~!!!

こんないい歳した大人がするミスではないよーなことで交番に駆け込む姿は同行していた友人らに晒すので十分すぎる!!ということで、即断りました。

浮かれるのも大概にしろ!3連休に浮き足立っているからこんなことになるんだ!!と自分に突っ込みをいれた夜でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]