忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら激しくWii痛。
右腕と首筋が痛いったら。
Wii Fitでヨガやったらマシかなぁ。

今日は母の実家へ行き、祖母に挨拶。
弟と連名でお年玉もあげた。
私が冷え性の話をしたら、湯たんぽをくれた。
ありがとうおばあちゃん。

帰り道、運転手(弟)に栄で降ろしてもらって、初売りをのぞいてみた。
ラシックのスビートで買い物するつもりだったけど、狭い店内のレジ周り、
とぐろを巻いて列をなしていたので、ろくに見れず、すごすごと退散。
センパを下見のつもりでうろついて、カットソーとスカートを買ってしまった。
カットソーは前出たばかりの頃いいなと思ってたやつで、あわよくばセールで
買うつもりだったから予定通りで嬉しい。
スカートは、これもシーズン出始めに見てすごくいいなぁと思ったんだけど、
値段が見合わなくて諦めたやつが、セールで半額で出ていたので(まさか
セールで出てくるやつとは思ってなくて)嬉しくて、ちょっと迷ったけど買っちゃった。
私のバーゲンはセンパを本命にしていたけど、なんか今日で用なくなっちゃったので、
明日はもみくちゃ覚悟で朝イチ高島屋を目指そうかと計画中。
ルージュヴィフのワンピがセールになってるか確認し、あとなんかニットを探す予定。
今日買ったスカートに合うやつないかなー。

1月は出費が多いよ。
高島屋友の会のお買い物カードを受け取ったらまたすぐ買い物しちゃうし。
あわわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]