忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY NEW YEAR!!

新年明けました!
ねずみ年!!

元旦は例年のほほんと家族と過ごす。
弟がWiiを持って帰ってきてくれたので、早速初チャレンジ。
テニスをやってみる。
勝手がわからず、腕に力入れて振りまくってすでに筋肉痛。
父や母も混じってなんとなく珍しく盛り上がる。
ほかにボクシングやってみたり、ボウリングやってみたり。
ゲームで盛り上がるってなんだか昔の正月みたい。
子供の頃はかるたと人生ゲームが定番だった。
人生ゲームは今も面白いよね。
かるたが最近流行ってる、とちょっと前のめざましテレビでやっていた。
小学校の頃とかよく手作りしたなぁ。
懐かしいことを思い出しつつ、腕が疲れたので休憩。

もうすぐ従兄弟ファミリーがやってきて、宴会が始まります。
明日は母の実家へ顔出します。
(ほんとは初売りにも行きたい・・・)

今年もたくさん笑顔で過ごせますように!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]