忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Life Goes On 簡単じゃない 毎日を生きるのは
Life Goes On 愛情と忍耐 経験の繰り返し

某accessの曲より。
ほんとにね、そうだよね。て強く思う今日この頃。
私の毎日など平均的に見たらのんきなものだと思うけど。

それでも私なりの小さな壁は何かしら日々あって、
そういう壁にぶちあたったりネガティブな感情にはまってしまう時とか、
最近は上記のフレーズを思い出しながら、
「がんばれわたし!」と自分を励ましている。

日記を書いたりするのも一種の浄化作用だし。

いい芝居や映画観て、感動したり爆笑したり、
感情を出すことも。

そういえば最近泣けるものを観たり読んだりしてないので、
そろそろそういう話に出会いたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]