忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日夏休み!

朝寝坊して、昼ごはん作って。
のんびり始まった一日のメインイベントは、某市民会館にて行なわれた某LIVEでした♪♪♪

席が4列目!!
名古屋公演では異例のよさ!
(東京公演の席運はかなり良い方だと思うのです。ライブにしろ舞台にしろ)

浮かれまくってネイルサロンに予約を入れる私。←バカ。
3Dアートとかやってもらっちゃったり。

うきうきで会場に向かったのでした。
以下、好き放題なライブレポなので、どうでもいい方はここでサヨウナラを
お願いしマスm(_ _)m



access : TOUR 2007 binary engine ファイナル

デビュー15周年ということで、今年は彼らに会う機会が例年より多く。
芝居とか含めると5,6回め?
すでに10何年かのつきあいですが、かつてない充実しまくりyearでございます・・・。

ともあれ4列目!!
ちょい下手寄りだったけど、近い!近いよ!!
楽しいよーーー!!!
なんか前の方だと盛り上がらねばならん使命感のようなものを
勝手に感じ、いつもより跳んだりはねたり腕ふりまわして叫んで歌って。
(今日起きたら腕が痛い・・・。)

いつ行っても彼らのライブに外れはない。
必ず何かびっくりしたり感動したり、笑えたり嬉しかったり。

今回は2曲目(SUMMER NIGHT BREEZERだっけ??うろ覚え)のHIROに
ときめき大全開。

あと、インターバルおいてShadow over the worldにうつる、場面転換。
グランドピアノ運び出して、キャンドルに火を灯す黒子さんたち。
みんな紫のローブ?にKKKのような三角頭巾?かぶっていて笑えてしまった・・・。
あとで曲がレクイエムだからこその演出なんだろーな、と解釈はしたものの。

10年以上前からライブステージでは聴くことがなかった曲を聴けたのも
嬉しかったな。
昔の曲も、びっくりするようなアレンジで色褪せない、ってのも凄いなぁと思う。
音楽ってほんとに音を楽しむものだよね、といつも思い知らされる。
普段音楽はほとんど聴かないのだけど。

でもってこのツアーでは、初の試み、ステージに客を上げちゃう企画。
3人お客さんの中から選ばれて、1曲だけどステージ上でメンバーと一緒に
歌ったり踊ったり。すっげ楽しそうでした。
私の目の前の人が、「男子だから」という理由で選ばれてた。
(お客の9割は女性なので・・・最近増えつつあるとはいえ。)
羨ましいなりよ。1曲終わった後はサイン入りツアーTシャツもらってました。
いいなぁ。

そんなこんなで汗だく筋肉痛になりながらも、夏の夜を満喫したのでしたvvv

次は秋の苗場!初のお泊りイベント!!
参加できるといいなぁ。(まだ申し込みはしたけど参加可能かどうか通知は未着)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]