忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく久々に日記つけてます。
12月・・・いっかいも書いてない・・・
やっと書く心のゆとりができたので、だらだらーっと書く。

12月。
平日は仕事のすとれすにさらされ、休日は逃避に一生懸命な日々でした・・・
でも逃避先があってよかった!私の逃避先は読書なんですが。
ばかみたいに本を乱読してました。そのなかで久しぶりにはまった作家さんがいて、
図書館で借りたりネットで中古本買ったりしてすごい勢いで読んでました。
図書館で同時期に同じシリーズにはまった人がいたとみえ、読みたい巻数の在庫がなくて
検索機かけるとたいてい貸し出し中という・・・なんか意地になって予約とかかけてまで
そのシリーズ読んでました。年末年始休暇に間に合うように届け!と念じたりしながら。
今も読んでます。長いシリーズ、なかなか終わらない。でもまだまだ読むものがあるって
なんか嬉しいのです。

新しいことも少しずつですが始めました。
これでけっこう週末が充実することになり、うれしいです。
予定も少しずつ埋まって、友達ってありがたい。
なるべく外には出なくては!

年末年始休みは、もう仕事のことはすっぱり忘れてのほほんと過ごしました。
掃除は例年通りなかなか終わらず、今も継続中。実際今日結構頑張った。
でも収納ひとつ買わないと、どうにも片付かないことが判明。(今さら・・・)

1月。
例年通りのお正月。
初売りは3日から参戦。夏のバーゲンはそれほどでもないつもりですが、
冬のセールはなぜか燃える。
ハンター気分で狩りまくる。年々効率よく買い物上手になっている(気がする)。
このお買い物に熱を上げられるというのはまだ大丈夫な証拠ですな。

仕事始め。
とりあえず3日間。のりきった!が、連日残業で土曜朝起きられないくらい疲れてしまった。
幸い3連休なのでゆっくりペースを戻しました。

あたらしい1年。
なるべく気持ちはラク~に穏やかにいきたいです。
が、戦うべきときは戦えるように。
心身ともに鍛えたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]