忍者ブログ
のんびり・のんきに・気ままに・日々の徒然をつづっていきます。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日、友達のうちへいえのみ1泊してきました。
正確には、友達と一緒に彼女の高校時代の同級生(私は初対面)のうちにおよばれ。そして図々しくも泊まらせてもらったのでした。
なんつーか、お気楽独身貴族の会、みたいな。
友達と某イオンモールで待ち合わせ。したら、事件が!
自分の着ていたカーディガンに巨大な穴があいていることが発覚!!
いい年こいて恥ずかしい!!手頃なお店で新調しました・・・。イオンでよかった。どっかのデパートとか、それこそミッドランドスクエアとかだったら気楽に新調なんてできなかったよ、きっと。試着室から直接「着ていきます!」そして「すいませんこれ捨てといてください!」と穴あきカーディガンを店員さんに渡す・・・。
そんなこんなで友達とは無事合流し、さらに宿提供のお友達にも車で迎えに来てもらい。

メンバーそろうまでまったりビールなんぞを飲み。
そろってからスーパーに買出しに。
適当に野菜や肉、おやつをぶちこみ、帰宅の時点で8時回っていたのですが。
交互にキッチンに入ってそれぞれ何かしら料理をし、酒をのみ、DVD観つつ。
なんだろうこのまったりさ、居心地のよさは。
ごはんもあらかた済んだ頃、メンバーの一人の誕生日が近かったのでサプライズで用意していたケーキとスプマンテで簡易誕生パーティー。
なんだか学生時代の合宿的雰囲気でした。
ひとりあたま600円でお腹いっぱい。わーお。

朝もまったり起き出して、ごろごろしながら、「夏休みサイコーゥ☆」
またDVD観つつ、おひるごはんに友達が肉じゃが作ってくれたので、昼間っからビールと肉じゃが。ごはん少々。たのしーい。
妙なテンションのまま、カラオケに繰り出し、歌いまくり、ようやく解散したのでした。
その場の勢いだけでわーって動く感じ。この気楽さ。日頃それぞれがストレスを抱えているので余計にそのまったりさ加減のありがたみがしみじみと感じられてしまう、オトナが子供のように遊びに夢中になっちゃう休日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
れいこ
性別:
女性
職業:
接客や事務なども経ましたが、一番最初の職である先生業に今は落ち着いています。
趣味:
読書は生活に必須。ベリーダンス熱が上がってジャズダンスにも手を出し始めました。
自己紹介:
A型。オフィシャルにはしし座。(おとめ座気質と半々らしい。)
愛知県名古屋市出身、在住。
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © あかるいそらのした All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]